メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のんびり。

2月26日のシャンシャン。 

2019年02月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

2月26日。午後のシャンシャンに会いに行ってきました。ありゃりゃ、向こうを向いてお食事です(笑)。後頭部まで可愛い。お耳の形まで整った、本当に美少女です。せっかく来たのだから、お顔を見て帰ろうと、もう一度、並びましたら、今度は、横向きに変わっていました(笑)。ほんとに気まぐれパンダ。この子がいてくれるだけで、幸せ。隣のお部屋で、お母さんのシンシンが、同じ方を向いてお食事していました。2人が会う事は、もう永遠にないけれど、あれほど仲良しだったこと、忘れないでいてほしい。お互いの気配を感じ取ってくれているといいな。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ