メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

椎橋君も・・ 

2019年02月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


今日はレディースのキャンプ壮行会は、無理はしたくない・・でパスしっちゃいました  浦和レッズ戦の時ベンチコートに身を包み、常田君とスタンド観戦だった椎橋君・・全体練習復帰したはずだったが、サブにも名がないから「大事を取ったのか・・」って思ったら、20日のトレーニングでケガをしちゃっていたのね  ハムストリングの肉離れって、「全治6週間」とはあったが筋肉系は長くかかる時もあるからね  随分昔になるが学区の体育振興会主催ソフトボール大会で、やはり同じケガの人がいて当時事務局員をやっていた私は、病院の手配などしたが・・まさか翌週自分が同じ病院へ入院するとは思ってなかった  私は自転車で転んで(車道が工事中で歩道に上がろうと勢い付けたら、段差で前輪のタイヤが滑って腰かけたまま右に倒れた)右脚の腓骨骨折と内側のくるぶし上の2ヵ所骨折で、35日間太腿までギブス・・ その後も同じ腓骨骨折したが(捻挫で)入院はしなかったし、膝下だったが・・ 昨日飯尾選手の記事を書きながら、椎橋君は一年を棒に振ったんだったって思ったばかり・・ 今回は期間が短いからリハビリ頑張って、早く帰って来て欲しいねぇ   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ