メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

レディースは今日から・・ 

2019年02月26日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


マイナビベガルタ仙台レディースは今季から新しく、辛島監督の下再建に取り組んでいると・・ 昨季はなかなか結果でなく、最終戦で何とか残留が決まった状態だった(補強も悪かったと思う) 今日から台湾キャンプで(昨季から)午後に、キャンプ壮行式があるから行こうかと思っていたが、昨夜風邪を引いたようで頭痛があり整骨院から帰ってどうするか決めようと・・ なでしこリーグは開幕がJ1リーグより、やや1カ月遅く21日が開幕戦だから(今季はアウェイから)3月9日までとか・・ 仙台はまだ気温の上下があって暖かいと思ったら寒かったり、それにレディースは日中は仕事をし4時半から練習だから気温は下がる  ケガも怖いから暖かいところでのキャンプは良いね  昨季は同じ3月21日だったがホーム戦で行けなかった(春彼岸の中日) 24日に「みやぎ7FCU−13」とのトレーニングマッチがあったが、今季は先の交流戦でも有町選手の調子も良さそうで・・ 補強の選手がのゴールもあったし(即戦力の補強)、昨季とは違うかなぁと期待している  昨季は抜けた選手が多く補強は新卒が多かったが、今季はあまり入れ替わってないし・・ 楽しそうに練習の選手らはトレーニングブログで確認済み  今季はホーム開幕戦が24日だから体調にもよるが、行けるかなぁ  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ