メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

飯尾選手の手術って・・ 

2019年02月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


飯尾選手と吉尾選手がいてすぐには分からなくなるが、V・ファーレン長崎から完全移籍の選手でしたね  手術とあったが「ケガ」じゃなく「病気」ってことですよね  私も昨夏聞いたことも無かった病気をしたが、「インビジメント症候群」というと難病の感じなのか・・ 私の周りでガンを患っている方はいないが、芸能人などもガンを患っている人も多い  症状は「骨にとげが出来て・・」ってあるが、これまで聞いたことがない感じ・・ 期待の選手でしたよねぇ  本人が一番大変なのですから、今は病気を治すことを一番に考えて、焦らないで欲しいですね  手術から「全治8週間」ってあるが、一日も早い復帰を楽しみに待っています  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ