メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

いつもピンクなハートで

高山陣屋で迷子 

2019年02月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 旅行で高山陣屋に行きました



本物のお屋敷で 広くて部屋数も多くて 

私、すぐに 団体とはぐれてしまい 広い屋敷を一人で焦ってると 

幸い 同じツワーの 二人を見つけて 二人に付いて行く事に

だけど 何だか あやすぃ〜 |д´)チラッ

あちゃぁ  この二人組も迷子だ

結局 3人で出口を探すことになりました 

私達の目標は この屋敷を脱出する事 

ひたすら屋敷を走り回り 出口を見つけた3人は 

一目散に外にかけだした そして

待ち合わせの場所に 早足で向かった

すると 添乗員さんの一言は・・・“おぅ一番乗りですね” 

だと Σp(`□´)q ナニィィイイイ!! 一番乗りだとぉ〜

ドッと 疲れた旅でした・・・ボー ( ̄△ ̄)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ