メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

スタメンが発表になっちゃった 

2019年02月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


前記事を書きまだ・・と思いつつ調べ物をしていたら、ベガモメールが入ってスタメン発表  朝刊を見て長沢選手・兵藤選手のスタメンはあるかぁとは思ったが、入れ替えもあるかもと・・しかしスタメン予想通りですねぇ・・ サブまでに今季新加入選手が5人入っています  先ほど補強について書きましたが、まずまず良い補強だったって言うことじゃない  浦和レッズはゼロックスカップと同じメンバーで、スタメンが一人入れ替わっている(山中選手入っている) あれから一週間だから連携も良くなっていると思う  ベガルタに有利と言うと「ホームの利」位か(ホームでしか勝ててない)・・ しかしメンバーだけを見比べたら昨夜の試合、ヴィッセル神戸が勝って当然と思うが、サッカーの試合はやって見ないことには・・ そうだ今日はTwitterも覗いていたからね  今日の新聞はまだ良く読んでなかったが、昨日「都さんの分も応援頑張ります」」ってコメントも頂きましたし、「DAZN」テレビが映らなくていつもPCで見ていましたが、今日はNHKで放送があるからね  ユアスタ行くと色々お楽しみもたくさんあるようだったが、案の定昨日は風邪引いちゃったし開幕戦は、コンコース歩くのも怖いから・・行ける日を楽しみにそれまで自宅から応援頑張ります  そう・・今日は蜂須賀君・・息子さんの一歳のお誕生日とか、バースディーゴール頼んだよ  フォルツア☆ベガルタ仙台☆   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ