メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

いよいよ始まります〜! 

2019年02月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


J1リーグはきょう開幕でセレッソ大阪vsヴィッセル神戸の、関西ダービーって言って良いのかな・・ ベガルタは明日ホーム開幕戦で天皇杯のリベンジ、浦和レッズ戦ですがゼロックカップのあのメンツとだよ  まぁ・・「胸を借りましょうか」・・ しかし絶対に負けたくないって気持ちは、選手のサポも同じはず・・ 昨日はやはりユアスタで15分だけ報道陣に、公開されたらしいが・・今日も同じでしょうが、幕を巡らして・・ 昨年まで開幕戦は4連勝でしたから、ここで負ける訳にはいかない  新加入選手の中には昨年悔しい思い(出場機会に恵まれず)をした選手も多く、明日のスタメンは誰か私には分からないが、狙っている選手も多いでしょう  昨季頑張った選手らも負けてはいられないし・・ 石原直樹選手など「厳しい戦いに・・」と、緊張感と言うか危機感を持っているようで・・ 10人も入れ替わったからキャンプで連携を深めては来ても、まだ「発展途上」と・・ それはベガルタにかぎったことではないと思うが、個人技でって選手もいるからね  勿論今季も直樹選手によせる期待は大きいよ  大岩キャプテンも二人に副キャプテンも、気合が入っていると思う  サポは大きな期待を胸ねに明日を待つ   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ