メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

息子が来た日は穏やかに過ごせるようです 

2019年02月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨夜は穏やかに寝てくれました。息子の来た日は穏やかなようです。


寝る前にズボンぐしょぐしょになったけど、どうせ洗濯する物だから、下洗いの手間が加わっただけ。昨夜のうちに洗濯機を回して、これから干します。


目薬をつけようとしてテーブルに出したら、たちまち消え失せて、何故かくずかごに入って居たり。
目薬を2本まとめて居たビニール袋を、からにして、電卓を入れて、ラジオのイヤホンでぐるぐる巻きに止めてあったり、これほどくの大変でした。ラジオの本体はどこに行ったやら?


奇想天外の片付け方には驚かされるけれど、今は重要書類は全部預かっているから大丈夫。



今日は穏やかな朝です。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ