メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

アラ還の手習い

小さい春〜♪ 

2019年02月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


ヒメオドリコソウ   ハコベ   これらはうちの猫の額の庭に、咲いています。ヒメオドリコソウに群生されそう(ノ_・、)。 さらに、スイセン系の葉っぱがあちこちに。去年せっせと植えたヒメイワダレソウは、出てきてくれるのかな。 球根も随分取り出したんだけどな。今年も雑草と格闘かしら┏(_ _|||)┓。 公園のジャノメエリカは、色が濃くなりました。   ヒメリュウキンカ  一輪だけ見つけました。 新しいPCで、顔文字も使えるようにしました〜。やっぱりスタンプみたいなやつより、こっちの方がいいわね。 好きな顔文字をコピーして、一つひとつユーザー辞書に登録した、ってのもあるし。随分長い間持っている、テキストファイルです〜。 付箋も張り付けたし、あとは壊れるまで使い倒しますd(^0^)b 。あ、Win10ではsticky notesっていうのね。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ