メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

心の軌跡

明日で やっと 4クールのうち半分終わります 

2019年02月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



1クールの時は

比較的楽で

(副作用がそんなに出なくてよかった。)と思っていましたが

2クールに入ってからは

腹痛(便秘),体のだるさ,足のしびれ,鼻の中の粘膜のただれ・・・等

いろいろ副作用が出て

気分的には最悪です。


明日でやっと予定の半分が終わるのですが

明日,抗がん剤投与ができるかどうか・・・

それが問題ですね。


季節的には

春に近づき

過ごしやすくなるはずなので

後は,副作用が強く出ませんように・・・と

祈るのみです。


まぁ,副作用が出るということは

薬が効いてるってことなので

何事も前向きに考えることにします。(*^_^*)


気晴らしに

帽子を手編みで作っています。

毛糸の帽子は

3月くらいまでだとは思いますが・・・


暖かくなったら

どんな帽子がいいんだろう。

購入したケア帽子がちっともかわいくなくて

ウィッグはなんかすごく違和感あるし・・・

春から夏に向けてかわいい帽子はないかな・・・

今一番の関心事です。


人気ブログランキングへ

肺腺がん 画像入り
にほんブログ村

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ