メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

まぁ チョット聞いてくださいな

孫に会いたし、 海は見たし、 されど。。 

2019年02月20日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

(引っ越す前に 訪れた●ージニア・ビーチ)換気扇のフィルターを替えるのに屋根裏で作業中 腰を痛めてしまった夫、今日はカイロプラクターに行くつもりでいましたが 昨日も今日も外は気温、一桁という寒さですしかも氷雨が降ってます風邪でもひいたら・・ とひき止めました痛みをこらえ また一日延ばし。。。*カイロは初めてじゃない、たしか・・去年も・・・とブログを読み返してみたら、 ありましたよ、記録が。丁度 去

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ