メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

腰が抜けちゃった 

2019年02月17日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



昨日大いに楽をしたのに、風邪は治りませんでした。


遅い朝食後、たくさんの洗濯を干して横になったら、3時間も白川夜船。
それも夢の中で、どこかのイベント会場に置いた三輪車が出せなくて困って、誰かに出してもらったところで目覚めたら、パンを買いに出る気もなくなっていました。


昼食も遅くなりましたが、冷凍の鳥ごぼうご飯をチンして、切干大根煮と、ビール半分こ。夫はご機嫌。
混ぜご飯はしょっぱいので、冷凍の超甘いみかんで口直し。


今回も風邪を予想したわけでは無いけれど、一昨日、ネットスーパーに今夜の夕飯を注文してありました。特売の海鮮丼。ポテトサラダもレタスもある。だから玄関を出なくて良い。
明朝のパンは無いけど米はある。




明日は夫に留守番してもらって老健の見学。息子とは現地で合流。


遠くはないが体調考えタクシーで行きます。タクシーで往復すれば、夫の留守番時間は短くてすみますし。この際いろんな出費はやむを得ません。


しかし老いるとコストがかかるものですね。・・・・

さあ風邪薬飲んで、午後も寝ちゃいましょう。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ