メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

仲よくできるのかなぁ 

2019年02月15日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

ニュースの中では毎日、日韓の対立問題が出てくる。仲よくできるのかなぁ、と疑問に思うことが多くなった。
頭を冷やすには、互いにすべてNO としばらくは関係断絶もよいのかもしれない。お互いに困るようなことのないようにしながらである。

ニュースが正しく報道されているかどうかは素人では確認の方法はない。
日本の政権を支えているのは日本人の多数が選んだからで、相手の国も民主国家なら国民が選挙で選んだ政権だ。日本人の選挙では、相手国と敵対せよとか仲を悪くせよ、なんかで選挙をした覚えはない。辛いことではあるが、仲良くできるのかなぁ。  



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ