メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

いつもピンクなハートで

ローカルディスクC 

2019年02月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

 わたくし またドジってしまって (T_T)


 パソコンのローカルディスクCの領域が全くなくなってて 

 パソコンさん 当然ストライキ起こすよね ( ̄‥ ̄)=3 フン


 あんなにディスク領域不足のメッセージを表示 してくれたのに 


 大したことじゃないとか 勝手に思ってしまって


 気が付いたら 怒ってた 





 復元さえも できなくなり お手上げ状態・・・

 何しろ領域が無いんですもの・・・そりゃぁ〜怒るわ  

 幸い 近くにパソコンに詳しい人が居て 

 来てもらいました   
 
 約1時間半・・・・Cも Dも 領域増やしてもらい 

 と言うか いらないもの 削除してもらい 

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ