メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

でんすけちゃん

サークル 

2019年02月06日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


 こんにちは。
 いくつかのサークルに参加しています。

 その中の一つが3月から「公認サークル」として、事務局のサポートを受けることが出来るようになるというので楽しみにしておりました。

 関東近辺の楽しそうなスポットを、管理人さんが探してくださって、企画をしていただきました。

 残念ながら、この数カ月は足の骨のヒビで参加できなかったのですが、少し暖かくなれば足も完治して、ちょうど良いと思っていた矢先・・・

 事務局からメール、管理人さんが退会なさったので、サークル自体が、一旦休止みたいなことになるらしいのです。

 個人個人、いろいろな事情がありますから、退会は仕方ないとしても、サークルが活動できなくなったことにちょっとショック。

 もっとも、あれこれ、企画してもなかなか参加者がいなければ、それはそれで、大変かも。

 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

関東倶楽部

ナオミ♪さん

れつさんこんばんは
私もサークルに参加していて日程の合うイベントに
参加しようと楽しみにしていましたが突然の管理人さん
退会のお知らせでビックリしました。

最近も似たようなことが他のサークルにも有り
そちらも管理人さんのご都合でサークルを閉じてしまいました。
こちらもとても残念です。

2019/02/06 18:04:30

PR







上部へ