メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

雨です 

2019年01月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日で1月も最後なんですね。早い。
今年になって一?程度の雨しか降らなかったのに、昼過ぎからまとまった雨になりました。
一か月半ぶりになるようです。
冷たい雨、それほど長時間ではなさそう!
お湿り程度でしょうかねえ。都心は積雪も予想されています。
なかなかおさまらないインフルエンザ、湿度が高くなれば感染力も衰えるかな?
十分な休養とバランスのとれた栄養摂取、極力人混みや繁華街への外出を控える事で、、終息を願いたいですね。
感染予防に緑茶や紅茶を飲むのも良いようです。
4日は「立春」。東日本と西日本では3月並みの暖かさとなるそうですよ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ