メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

全員連動 手堅い試合運び・・ 

2019年01月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日長沢 駿選手の記事を書いた時は、まだ試合結果がOHPに載ってなかった  「ブログ村」がリニューアルし昨夜もう一つのブログを書こうと思ったら、バナーが表示されず色々やってみたがダメでバナーを貼らずに短いブログを書いて終わった時は12時・・ 今朝は前日も遅かったし寝坊しちゃって、初めの方だけ書いて歯科の予約に行って来た  師弟対決は・・「負けてやったんだよ」って、もしかして言っているかな(手倉森監督だから)・・ 梁選手のゴールだったんだぁって思ったら、長沢選手が倒されてのPKを梁選手が蹴ったのね  イラン戦の大迫選手のPK、息をつめて見守っていたもの  長沢選手が蹴りたかったかもしれないが、多くのキックは梁選手が蹴っていたから・・ そう・・タイトルにした「全員連動 手堅い試合運び」は勿論良かったが、得点が1点だけはやはりちょっと寂しいなぁ・・ FW陣の連携も良いって言っていたのだから・・ 3試合の布陣をざっと眺めたところで、新卒の選手以外は全員を使ったのかな・・ 最も前日練習等は「守備を中心に」だったが・・ 今日は延岡へ移動だね・・いこいさん待っているだろう   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ