メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日は師弟対決・・ 

2019年01月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


アメブロの「マイページ」から「ブログを書く」が無くなった  ブログ管理を開かないと、時々無断で色々変わっちゃって面食らうことも多いね   師弟対決と言っても選手じゃなく監督ですが・・ V・ファーレン長崎の手倉森監督と、ベガルタのナベ監督・・お互いの「手の内」は分かっているのだろうが、対戦するのは選手たちで・・ そんなことから昨季の失点ワースト4位といこともあって、昨日は最終ライン連動の意思統一に時間を費やした様子  ナベ監督は昨季も見ている訳だけれど、多くの選手が入れ替わったから最終ラインだけじゃなく、選手らの意思統一は大事なことかと・・ 今季はどのようにメンバーを並べるのかもあるし・・ 先日の練習試合で脚を打撲したりでリタイヤだった、兵藤選手らは復帰したそうで(長崎出身だそう)・・ また今季V・ファーレン長崎から移籍の、飯尾選手とかもいるしどのような戦いになるのか、勿論今日も昨日のトレーニングの修正点などを点検しながら、トレーニングと思う  昨日の午後シマオマテ選手について書こうと思いながら、すっかり忘れていました   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ