メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

大寒 

2019年01月24日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



大寒(だいかん=24節気の一つ。一年で最も寒い季節。
この時期、何度も使っているタイトルかも…(滝汗) )

毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
67歳の【おばさん】です。←【ばあさん】と呼ばないでね(^_-)-☆


さすがに大寒、毎日寒いね。
独居シニアにとって、大寒のこの時期は、
もっぱら冬眠もどきでして、
日々の変化はそうそうありません。
で、本日もいつものネタで更新です…(;´∀`)アハアハ


▼本日の(行き当たりばったりの)買い物。

▲スティックバーム(キャラメル・チョコ) ポテチ(のりしお コンソメ味)
牛乳 大根 北海道ポテトのグラタン(ベーコンと4種のチーズ)←レンチンでOK


▼ワタミの宅配【まごころ手鞠】1月24日(木)のお弁当です。

▲豚肉のねぎ塩炒め 角切高野豆腐のあっさり煮 彩り切干大根
人参と薄揚げの炒り煮  内容量:135g


▼ワタミの宅配【まごころ手鞠】1月23日(水)のお弁当です。

▲ひじきコロッケ 筑前煮 大根と人参の煮物
ほうれん草とえのきのお浸し  内容量:142g


本日も読んでいただいて 2019年1月24日アスカで〜す

にほんブログ村
↑これも愛 ↓あれも愛 ↑きっと愛 ↓たぶん愛 な〜〜んちゃって(*^_^*)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ