メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

決着はどうなるのかなぁ 

2019年01月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

テニスの大坂選手のようなスポーツの決着は誰が見てもはっきりしている。
安倍さんとプーチンさんの決着はどうだろうか。プーチンさんの方にもいろいろ問題があり、決着はかなり難しそうだ。
お隣のあの国とはどうなるのだろうかなぁ。
日本の自衛隊機はそんなに低空飛行をして何をしていたのだろうか。日本政府の方は嘘を言うと厳しい日本の国民の目がある。低空しないでも、かなりの上空からの計測装置は備えられているから、低空で異常接近する必要もないはず。河野さんはどのように決着するのだろうか。

今日は朝から昼までは五斗長垣内遺跡での支援をして、昼からは田畑の地域での草刈りをした。草を刈って奇麗に決着をつけたつもりであるが、この草の焼却で最終決着となる。

「雑草」は奇麗に片づければお終い。隣の国との決着は難しいものである。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR





上部へ