メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

暖冬? 

2019年01月23日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

暖冬の予報の筈が、北海道や東北で大雪ですね。
関東は一度雪がちらついた程度で、乾燥!
肌荒れどころではないくらい!

40年ぶりのに飴が降らに記録だとか!

そのせいでもありませんが、出来るだけ外出を控えてます。

体育館には、練習で行きますが、マスクを着用!
流石に練習中は、外さないと、窒息死!

今日は、レイクタウン(日本最大のS/C)に買い物のお付き合いです。

18歳アイドルにはあこがれてないけど、貰う写真は修整?されたものばかり。
自分の孫でも時々「誰?」と思う事もある。

海外旅行のおねだりに応えたのはいいけど、そのための準備?
衣類等も必要とのことで。ついでにおねだりされた!
マスクでしっかり風邪予防はするけど、財布はゆるゆる!

顔はデレデレ?
額はテカテカ?



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ