メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

昼食の食べ過ぎ 

2019年01月18日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

我ながら卑しいことをしたと思っている。

今日は朝から夕方まで講座で、淡路島内のこれと言う場所を回った。
昼ご飯は講座の中で、国民休暇村の施設のバイキングと言うことになった。高齢者用に安価なサービスになっていて、どちらか言うと高脂肪の食物と肉類をかなりたくさん摂ってしまった。最後にコーヒー2杯、お菓子もかなりの数、当然に肥満のもとだった。
16時頃に帰宅して、夕ご飯はお腹いっぱいの上に、いつも通り食べて、命を縮める食事になってしまった。20時現在でもお腹はいっぱいである。

日頃、食い意地が張った、卑しい人間だとは反省しているが、今日も反省の「豚」である。



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ