メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

困題 

2019年01月15日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



困題=こまるだい と読みます、辞書には載ってません…。
(漢字二文字のタイトル考えるのに大泣きなんよ…( ノД`)…シクシク


毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
67歳の【おばさん】です。←【ばあさん】と呼ばないでね(^_-)-☆

今日は、いきいき百歳体操 の日なので、
参加するつもりだったのに、
お昼に急用ができて、100歳体操に参加できませんでした…残念…


▼出先でランチです。播磨の里 の味噌カツと海老フライ定食。

▲写真じゃわかりませんが、キャベツの量がハンパじゃなかったです。


      話が 飛びます 飛びます     

▼いきいき百歳体操に参加の予定でしたので、買い物は午前中にしてました。

▲のむヨーグルト 黒糖ようかん?3 玉子 
糖質30%オフうどん 寿司(玉子 巻き)ブロッコリー 
天ぷら(芋テン 蓮根てん 魚フライ)←冷凍保存します。


      話が 飛びます 飛びます     

▼ワタミの宅配【まごころ手鞠】1月15日(火)のお弁当です。

▲豚肉のおろしポン酢がけ じゃが芋とウインナーの炒め物
小松菜と薄揚げのお浸し いんげんとコーンの炒め物  内容量:157g


      話が 飛びます 飛びます     

≪油揚げのお好み焼き風≫ 小林まさみさん

▲これなら私にでも作れそうー。いつか挑戦してみます 


本日も読んでいただいて 2019年1月15日アスカで〜す

にほんブログ村
↑これも愛 ↓あれも愛 ↑きっと愛 ↓たぶん愛 な〜〜んちゃって(*^_^*)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ