メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

肺活(3) 

2019年01月13日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
67歳の【おばさん】です。←【ばあさん】と呼ばないでね(^_-)-☆


毎月第一日曜日は、【お経で肺活!! みんなでお経を読む会】なんですが、
新年ということで、
【肺活】は、本日第二日曜日にありました。


▼本日も お経を読む会 に参加できました。←元気で参加が何より有難い

▲本堂でのお経を読む会は、こんな感じです。
今日で4回目のお経を読む会になりますが、
お経をあげながら木魚をたたく、という
同時進行を完璧にこなすには、まだまだ時間がかかりそうです((^_^;)


▼お経のあと、ぜんざいの振る舞いがありました (∩_∩)



▼参加されてた皆様と、おぜんざいをいただきながら、会話もはずみます。



▼4月には菩提寺で楽しいイベントがあるそうで、今から楽しみです。

▲どなたでも参加していいみたいですから、
4月になったらお知らせできると思います。


      話が 飛びます 飛びます     

YouTubeで見つけた動画、キャプション(説明文)が面白かったので、
貼りつけさせていただきました。お時間のある方はどーぞ!

【ミヌエット子猫・小豆ちゃん】お注射パニック



本日も読んでいただいて 2019年1月13日アスカで〜す

にほんブログ村
↑これも愛 ↓あれも愛 ↑きっと愛 ↓たぶん愛 な〜〜んちゃって(*^_^*)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ