メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

いよいよです 

2019年01月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今日はこの冬一番の寒さだったとか・・・。
私は、日中日の当たっているときは、昨日の方が寒く感じましたが、風があるとないとで違うのでしょうか?
夕方はやっぱり冷たかったです。
小学校から一斉メールが来ました。とうとう一クラスが昼食後下校、学級閉鎖になってしまったそうです。
風邪は発症後の経過がゆっくりですが、インフルエンザは急激に体調が悪くなり、関節痛、頭痛、筋肉痛や全身倦怠感等の全身症状、それに高熱を伴う傾向にありますから。
私も、予防接種をしてありますが、ただ症状が軽く済むというもので、してあるからかからないのではないんですよね。
空気が乾燥しています。皆さんお気を付け下さい


>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ