メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

のんびり。

阿佐ヶ谷の喫茶店「ぱんだ珈琲店」へ。 

2019年01月10日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

数か月前、阿佐ヶ谷駅から、南阿佐ヶ谷駅の方向に向かって歩いていましたら、ふと、目に入ったお店、「ぱんだ珈琲店」という文字に、え!?と思わず足が止まってしまいました。上野動物園のパンダ・シャンシャンが生まれて以来、私があの子に夢中になっている事は、このブログにも、何度か書いているのですが、パンダに興味を持ち始めた途端に、この出会い。「引き寄せ」って、本当に不思議です。その時は、とても急いでいたので、お店に入る事は叶わなかったのですが、先日、時間ができたので、行ってきました。二階にあるお店の、階段を上がり切ったところに、こんな可愛いお出迎えが。そして、店内は、パンダでいっぱい。あまりの可愛さに、「うわー☆」と思わず声が出てしまいます。本も沢山あり、どれも閲覧自由だと店長さんが言ってくださいました。私は「パンダぴあ」を選んで席に。メニューの中から、パンダオムライスと、ミルクティと、ソフトクリームのセットをお願いしました。なんだかもう幸せで、なにもかもに満足でした。また行きたいです。今度は、パンダパフェを食べてみたい。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ