湘南の風に吹かれてのんびり歩こう

お初です 

2019年01月05日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

テレビ大好きっ子のNonです
お絵描きを生業にして30年
全国を走り回ってお仕事してきました

でも、アトリエでず〜と座りっぱなしで足腰弱ってきました
出張のキャリーバックを引っ張って歩くのちょっと辛いぞ・・
移動の新幹線もビジネスホテルのベットも疲れるよ〜

と・・・こんな風に最近根性なしになってきました^^;


仕事の合間に自然求めて軽い山登りや温泉も大好き
でも、遊び仲間が皆忙しくなっちゃってなかなか時間が合わなくなっちゃった

しょうがないのでしょうね・・・

皆定年前や定年後の第二の人生
ゆっくり遊ぶ時間がないお年頃になったのです

でも動ける内に何かしたいです

何か面白いことしたいです

きっと死ぬまで仕事してます
でも、人生も楽しまなくちゃね

今から改めて自分探しに出かけます



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

つくづくぼうしさん

絵描きのNONちゃんさん

こんばんは
ギャラリー早速拝見しました

大道芸人の作品好きです
黒が印象的なシュールな絵ですね

凝り性が高じて作家になりあっちこっち走り回って教えています

画家というのはおこがましいので
私はクラフト作家だと思っています

また素敵な作品発表してくださいね

2019/01/07 23:28:40

NONちゃん様はじめまして

さん

私も素人ですが絵を描きます。

初めは油絵でしたが、このごろは小さな水彩画を描いています。

お絵描き30年ですか。素晴らしいですね。

これからもよろしくお願いいたします。

2019/01/07 18:36:47

めのうさん初めまして

絵描きのNONちゃんさん

やんちゃな動物描くのが好きです
最近猫ばっかり描いてます

実はゴールデンリトリーバーのヘビー飼い主でしたが
縁あって猫ちゃんの作品を描かせてもらっているうちに
猫って面白い〜〜って思うように

猫飼いたい〜〜って思ってますが
年を考えると飼っていいものか?って悩みます

2019/01/05 01:37:45

初めてまして

めのうさん

プロフの猫ちゃんとてもきれいだけどの本性も見えるようで、ああほんとうの猫だと感じました。
猫の飼い主です。

2019/01/05 01:17:45

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ