メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今年一年ありがとうございました。 

2018年12月31日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


                      今日は大晦日でしたが私はいつもと変わらない一日で、29日にちょっと出かけたが昨日も今日も家の中で、先日膝を捻ってプリント物など整理してました  今年は体調不良が続き、ベガルタ戦も一度も行けずじまいで、時々愚痴のブログでしたが本当にありがとうございました  ランキングの応援に「いいね」に「ペタ」と・・ 私としたことが28日のペタ付けを忘れていたようで、ごめんなさい  来年は体調を整えてベガルタ戦も行きたいと、思っています  今年は全くいつもの私じゃなかった  6月19日まで熱を出して寝ていて、「這って出も行く」で21日から2泊3日で、十勝川温泉でクラス会時に襟裳岬行きました(体調悪くなかったんです) 新しい年もどうぞよろしくお願い申し上げます  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ