メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

ベガルタへ ようこそ 第1弾 

2018年12月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


新卒の選手は早くに発表になってましたが、まだ書いてなかったですが・・ 来季はベガルタで頑張ってくださると、移籍くださる選手・・28日にリリースがあった方お二人から・・ 何しろ今季は特にですが元々ベガルタ以外の選手では、日本代表以外あまり知らないが本音の私で・・ 最初は来季J1昇格の松本山雅FCから完全移籍の、MF石原崇兆(たかよし)選手でしたね  今季殆んどの試合出場2ゴールで、昇格に貢献されたのかと思いますが今季のJ2は、過酷な戦いだったように思う  もしかしてポジション的には中野選手の辺りでしょうか・・ 石原選手が二人と思ったら、直樹選手まだ契約更新が終わってないようで心配ですが・・ そして横浜F・マリノスからレンタル移籍の、MF吉尾海夏(かいな)選手・・まだ20歳の若い選手で、今季の出場はまだ少なかったようですがベガルタにフイットし、どこまで伸びるかって感じかなぁ・・ お名前から夏生まれかと思ったら私と同じ6月で、私が10日早かった  ベガルタは例年6月生まれ選手が多く、1日違いの選手も過去には・・ 是非頑張って貰って来季オフには「完全移籍」が良いですが、横浜F・マリノスの下部組織から上がられた選手ですね  ベガルタから移籍された選手への未練は捨てて、ベガルタに来られた選手を歓迎し一生懸命応援します  お二人ともケガに気を付けて、ベガルタのために頑張ってください   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ