メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

絵入り随筆 エッセィ・つぶやき

4Kテレビとタマ 

2018年12月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



4kテレビの放映が始まり、画面が綺麗だと能の仲間に聞いたので我が家にも入れました。
50インチの画面でも細部まではっきり写ります。
上の写真はタマにピントが合っているからTV画面はぼけていますが、実際はもっと綺麗です。
メーカー品の50インチ4KのTVは10万円前後しますが、
このテレビは何処かのメーカーのOMIらしくスペックはかなりのものですが
配達料込みで4万とちょっとという値段でした。
4kを見た後でハイビジョンを見ると、なんだかぼんやりした画面に感じます。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ