メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今日は地下鉄記念日 

2018年12月30日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


地下鉄、よく使う?▼本日限定!ブログスタンプあなたもスタンプをGETしよう 我が家は地下鉄沿線じゃなくて、乗る機会は殆どないですが・・ 仙台地下鉄が出来て何年になるのだろう、ユアスアへベガルタ戦を見に行くために一度乗ったことがったが、いつもは車で行くが「よさこい」があって帰りに見るつもりだったかと・・ そして今年の10月26日旭ヶ丘駅近くの、日立システムズホールって言ったか、宗さんデビュー40周年コンサートがあり、バスで駅前まで行き地下鉄に乗り換えて行った(地下鉄乗ったの二度目だよ) ところが以前乗った時は「東西線」はなく、駅前にあったはずのエレベーターが見当たらず、3人にお聞きしたが分からず近くで聞いていた若いお姉ちゃんに、右の方にもう少し行くとありますって教えられたら、バスを降りたところのビルの中だった  しかしエレベーターで降りても以前と中も変わっていて、乗るまで大分迷った  旭ヶ丘駅で降りる時もどこの出口がいいのか分からず、駅員さんに聞いたら一緒にエレベーターに乗って送って頂いた  会場まで行くだけで疲れちゃった  バスも高床式の古いバスだと乗り降りが大変で・・ ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ