メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

悲喜こもごも 

2018年12月30日 ナビトモブログ記事
テーマ:日記

本日は晦日で、残すところ跡1日ですね。
そこで・・・
悲喜こもごも(悲喜交々)
交々は、、これもこれも、かわるがわる、次々に・・・そんな意味です。

一年を振り返る時期ですね。

貴方の交々は・・・
「あんなこともあった、こんなこともあった」?
「ああすればよかった、こうすればよかった」?
様々な思い出が・・・過ぎていきます。

喜びばかりではないでしょうね!
悲しみがあってこその喜びかも!

求めているのは喜びですが・・・・
来年は「あれもしよう、これもしよう」と考えている事でしょう。

しかし、しっかり準備をしないと、実現できないものですよね。

「ああすればよかった」とならないようにお早めに!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ