メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

来季も一緒に戦いたかった(-_-;) 

2018年12月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日リリースがあった中野選手と古林選手・・ 中野選手も新聞記事を見るまでは、勿論契約更新してくれて来季も一緒にと思っていた(背番号23だったしね) しかし思いは叶わず北海道コンサドーレ札幌に完全移籍とか・・ 北海道大好きの私は勿論北海道コンサドーレ札幌も嫌いじゃないし、3年前にクラス会で札幌に行った時は「白い恋人パーク」に案内して貰い、道路を挟んで向かい側に練習場があるのも知った  第一にベガルタより条件も良かったのだろうし、今季は前年より出場機会が減っていたのかも知れない  ケガに気を付けてベガルタ戦以外で頑張ってください  古林選手については天皇杯後のコメントに、「来季こそ優勝を・・」ってあったから移籍など思いもしなかったが、一昨日かチラと・・ 古林選手のプレーも好きだったし、ワクワク燃させていただいたが、昨季は蜂須賀君が頑張っていて・・かなり出場機会が減っていたから、今考えるとあの時はまだオファーはなかっただろうし、やはり古巣のチーム愛もあったのでしょうね  みんな来季は「敵」として戦わないといけないのは、ベガルタにとって厳しいものがあると思います  やはりケガに気を付けて・・でもベガルタ戦は「出ないで欲しい」って、言いたいくらいです・・  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ