メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

じいやんの日記

パワハラ見っけ! 

2018年12月28日 ナビトモブログ記事
テーマ:ぼやき

今年最後のバドミントン練習を朝の10時から13時まで行いました。
途中10分ほど休憩をはさんで何とか最後までやりました。

しかし、開始1時間後から・・・いらいら

いらいらの理由は・・・
パワハラとコーチの周りへの配慮不足です・・・

同じ体育館で、運動をする際には、周りを気に掛けるのは当然でしょうね!

なのに・・・

小学生から中学2年生まで少女の新体操サークルです。
悪評高いのは知ってますし、見聞きもしてますが相変わらず・・・

生徒を立たせて怒鳴りまくる(手は出さない)
もう帰りなさい!  泣きじゃくるのも無視!
音楽は大音響・・・

私達は、気が散って・・・・
かわいそうな少女を見ながら、大音響ではなかなかプレーができません。
コーチたちは、周りになんの断りもないし・・・

市内でも、県内でも有名な新体操サークル
親の見学は禁止なのは・・・・
見てられない! 見られたくない!  が理由らしい。
今年の夏は、1日に救急車で3名搬送されたらしい!

割り箸?の様な華奢な体型の少女たち・・・
聞くところによると体重管理にうるさくて・・・
体重の変化表のチェックで、管理しているらしい!

今日は短い練習時間?ですがそれでも8時間!
フェアりージャパンに入るためには仕方がないのかも?
爺婆は見ていられない気持ちでした!

参考までに・・・
私の前屈以上に彼女らは、後ろに反り、手を着けます!



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ