メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

「僕の一貴と」・・ 

2018年12月28日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


昨日はベガッ太さんの「僕の一貴」こと、大岩選手とDF金正也選手の契約更新が済んだと・・ 「僕の一貴」の他に「鉄人」とも呼ばれる大岩選手は、今季CBとして休みなし(一度出場停止があったが)連続出場でした  兎に角「中2日」・「中3日」の超過密日程も、休みなしで頑張って貰った  主力選手の流出の中、来季も頑張って貰えるってうれしいねぇ  金正也選手は余り出場機会に恵まれないこともあったが、与えられた仕事は頑張ってくれたかと(若手選手が頑張ったから)・・ 中野選手と奧埜君の移籍は決まっちゃったようですね  奧埜君については勿論今も、怒り心頭ですよ  まだ書いてなかったが戻って欲しいと思っていた茂木君も、育成型レンタル移籍から水戸ホーリーホックに完全移籍しっちゃって、来季はベガルタでって思っていましたが・・ しかし昨日Twitterを覗いていたら、限られた文字数で気持ちを十分に伝えられないが、何時かベガルタに戻るって気持ちで頑張るとありました  大きくなって帰っておいで・・待っているからね   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ