メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

マイナビベガルタ仙台レディース新監督・・ 

2018年12月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


千葉康伸監督が辞任し強化部長も退任、いったい誰が監督に・・と心配していましたが、昨日2016・2017年と2年間アルビレックス新潟レディースの監督を務められていた、辛島啓珠監督就任のお知らせが届いた  確か2016年の皇后杯準々決勝戦がユアスタであり、2試合の内先がアルビレックス新潟レディース戦でした(相手どこだっけ) そこでアルビレックス新潟レディースは圧倒的に強くて勝ったって記憶があります  勿論監督が誰だったかなど知らなかったが、指導歴を見たら辛島監督ような・・ しかし翌年は退任で良く分からないが・・ 今季の選手の流出は? まどか選手退団(韓国のチーム移籍とか)、先ごろ佐々木美和ちゃんのノジマステラ神奈川相模原移籍が発表になり、一昨日は千葉梢恵ちゃんの引退が発表されていた  美和ちゃんは勿論千葉梢恵ちゃんもまだできると思うから、勿体ないって感じですが別の道に進むらしく・・ 選手も監督が代わってすぐに馴染むかどうかは分からないが、初めて女子の監督をされるよりは良いかなぁ・・ 補強は勿論これらだね  ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ