メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

絵入り随筆 エッセィ・つぶやき

アフタヌーンティー 

2018年12月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



アフタヌーンティーを頂きながら能のお話を聞く集いです。
11月、12月は「融」(ゆずる)でした。
昨日が今年の講義納めでした。
イギリスのアフタヌーンティーも美味しいですが、かなりのボリュームがあります。
こちらの方はかなり凝った内容で上品なお菓子が出されます。
毎回違うものが提供されるのも素晴らしいです。

それにも増して奧川恆治先生のお話しが楽しいのです。
メンバーは殆どが女性で昨日も男性は先生と私だけ、能の話を聞こうという方々ですから
私を除いては皆様、素晴らしい感性の持ち主です。
?
?
?

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ