メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

兵庫県南部の島

後戻りできるの 

2018年12月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

≪折れた煙草の吸いがらで
 あなたの嘘がわかるのよ
 誰かいい女出来たのね 出来たのね
 あ一半年あまりの恋なのに
 あーエプロン姿がよく似合う
 爪もそめずにいてくれと
 女があとから泣けるよな
 哀しい嘘のつける人 ≫

中条きよしの歌った流行歌だ。

辛い辛い言い訳をしなければならない国家もある。最後はどのように決着するのだろうか。

『人のせいにするニュースが出て
 あなたの嘘がわかるのよ
 責任取りやめするのね とりやめするのね
 あ〜 長年仲良くしようとしたのに
 あ〜 お互い国交仲よくしていたのに
 敵対しないでいてくれと
 民が反目しないよな
 哀しい嘘をつける国』

「嘘小亀の上に 嘘中亀のせて 中亀の上に嘘大亀のせて、それで万々歳」



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ