メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

【庭の四季】&「コーヒータイム」

来週の今日は? 

2018年12月25日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し

いよいよ今年も終わる日が近づいてきた
来週は平成最後の新年となっている・・・
今年の暮れは暖かで穏やかな日々が続いていて過ごしやすい
今日も風が無く暖かな冬晴れの日となっている・・・

例年通り・バタバタとした12月後半となってはいるのだが
       それでも・・・
小さなケーキでささやかな<クリスマス>も終え
<年賀状>も何とか作り上げて投函し終わった
庭の枯草処理や庭木の枝も少しは綺麗にできた
少しづつだが暮れの作業もこなせているのだが・・・
残るは年末の買い物・・・家の大?掃除・・・
正月の飾りつけ・・・とまだまだ山ほどある
ついこの前・これらの作業をしたばかりの感じがするのに
       でもそれは1年前。。。
平凡で無事に過ごせただけに早い1年だとも言え
それはそれで喜ぶべき事なのだろうと思う

<来年こそは>と毎年この時期に考えていたのだが今年は止めた
<希望する事・あってほしい>と願う事は 只ひとつ
★新しい年が金婚年の我々にとって平凡でも無事に過ごせる事

散歩していて見た<クロガネモチ>の実が綺麗で見事だった



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

PR







上部へ