メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

今年は意外と・・ 

2018年12月25日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


他チームも意外と契約更新が進んいないところ多いですねぇ  ベガルタは9人で松下選手一人の移籍、レンタル移籍中の選手2人は帰ったが、ベガルタからレンタル移籍の選手は誰も帰ってないし(差波選手の動向まだだよね)・・ 奧埜君や阿部選手もまだだし、奧埜君「ミスターベガルタ」だから当然残るでしょ  今日も「いいプレゼント」を期待していますが・・ レディースの方は監督もまだ未定で、何も決まってなさそうですが、昨日MF佐々木美和ちゃんのノジマステラ神奈川相模原移籍が発表になった   昨年と違って流出はないかと思っていたが、地元出身で常盤木学園高校卒の美和ちゃん、来季の戦力はずですが・・ 何かレディースについては確か来季からユースもだったかと思うが、どうなるのか不安で仕方がないです   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ