メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

今日は落ち着きました。新しいチャレンジも始まりました。 

2018年12月22日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



今朝は、なかなか起きてくれなかったけれど、朝風呂に入ってもらって、10時からゆったり食事。






町の電気屋さんから、家族の資料をメールでいただき、家族史と、お店の60年史とを1月中にまとめ上げる計画がスタートしました。
元号と西暦を照合しつつ年表を作りましょう。


お店の60年史の方は公開なさいますから、いずれここにも載せられるでしょう。


発するFMの方は1月11日放送までの下準備はできているので、電気屋さんの歴史に取り掛かっても大丈夫です。



お昼前買い物に出たら大粒の雨、引き返すのも悔しいし、パンはどうしても買いたいのでそのまま走ったら、帰りには止んでいました。
朝はかなりの日差しがあったのに、午後の空は暗いです。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ