メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

出雲での、今日明日

平成年忘れ       玉造温泉 紺屋 

2018年12月19日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

平成の時代ももうすぐ終わりを告げることとなりました 自身のことで言えば 45歳から75歳までの 良いことの多かった充実した30年間だったと思います。今回 友の会会長さんよりお誘いを受けて、玉造温泉一泊に家内と参加、楽しい時を過ごしました。 忘年会 宴席などにお呼びの少ない身としては、久しぶりの友人知人と親しく盃を酌み交わしました。会長さんのあいさつは 軽妙洒脱    いつもながら会場を笑顔に笑い声の絶え

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ