メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

熨斗(2) 

2018年12月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



熨斗(のし)=贈答品につける飾り物。

毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
67歳の【おばさん】です。←【ばあさん】と呼ばないでね(^_-)-☆

昨日の続きです。

▼ワードで【のし】を作りました。パターンその3。

▲熨斗らしくなってきたでしょ、これに決めようかな
A4で印刷します。枠線はブログ用にいれてるだけです…(^^ゞ




毎週火曜日の午後は、いきいき百歳体操 の日。
▼参加してきました。

▲本日の会場はこんな感じでした。





▼買い物は、午前中に済ませました。毎週火曜日はイオンの火曜市。

▲のむヨーグルト バナナ?4 玉ねぎ?4 マグロ寿司?5貫
玉子 天ぷら(芋テン 茄子のはさみ揚げ 牛肉コロッケ 唐揚げ)
アタック洗剤




▼ワタミの宅配【まごころ手鞠】12月18日(火)のお弁当です。

▲肉じゃがコロッケ 角切りこうや豆腐の煮物 いんげんのごま和え
ほうれん草とひじきのお浸し  内容量:137g


本日も読んでいただいて 2018年12月18日アスカで〜す

にほんブログ村
↑これも愛 ↓あれも愛 ↑きっと愛 ↓たぶん愛 な〜〜んちゃって(*^_^*)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ