メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

八十代万歳!(旧七十代万歳)

昨夜はネット切れませんでした 

2018年12月16日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

インターネットは毎晩切れて翌日昼に回復する日が続いたので、18日の修理が済むまでダメだわと放っておいたら昨日の昼からずっと繋がっていました。

繋がっているのが当たり前なのに、繋がらない日が続くと、連続して繋がっていることが意外に思えるから可笑しいです。
お遊びでなく使っている人がいれば、苦情は殺到するでしょう。応急処置をしたのだと思います。


18日は1日がかりの大改修で、断続的にテレビもネットも、切れるようです。電話は切れないのかなあ?
当日は予定が立たないから、ネットスーパーに注文したければ、前夜までにしておきましょう。




あ、思い出した!
今日は町長選挙だった。
たった一週間の選挙期間で、候補者たちの顔は一度も見なかったし選挙カーは、現職のが2度、対立候補のが1度だけ通った。後は直前になって小さな広報が入っただけ。こんな選挙は初めてだわ。
棄権は嫌いだから行きますけどね。直線で300mの公民館に遠回りの道しかなくて800mくらい走らなくっちゃなりません。
隣の地域の投票所までは450mだけど、そこでは投票できないから腹立たしいのです。。
あ、三輪車のバッテリー満タンにしておこう。今日はスーパーの特売日だから。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ