メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

腰痛 

2018年11月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
67歳の【おばさん】です。←【ばあさん】と呼ばないでね(^_-)-☆

風邪の時に寝すぎたせいか、風邪が治ったと思ったら、
腰痛がきてました。
サロンパスとトクホンチールと散歩で、腰痛を撃退中!



      話が 飛びます 飛びます     


12月がそこまできちゃいましたね、
せっかく作った11月のテンプレートも明日で終わり、
12月用を作らねば…"(-""-)"
また毎回漢字二文字のタイトル考えるのが面倒なので、
ひと月持つようなタイトルも考えなきゃならないし…ブツブツ(*´д`)メンドー


で、何の脈略もなく…それとなく…いつものブログネタです。

▼本日の食活。ほうれん草を茹でた、だけププッ ( ̄m ̄*)

▲11月27日に買ったほうれん草?3
茹でて密封容器に入れてみれば、チョイと前の二袋分の内容量でした。
青菜が買いやすい値段になった、と喜んでいたのですが、
何のことはない! 値段を上げづに内容量を減らしてた!!
ということですね…( ノД`)シクシク…


      話が 飛びます 飛びます     

▼ワタミの宅配【まごころ手鞠】11月29日(木)のお弁当です。

▲牛肉と玉ねぎの焼肉風 里芋と人参の煮物 キャベツとウインナーのソテー
切り干し大根と葉大根の炒り煮  内容量:153g


      話が 飛びます 飛びます     


昨日、いとこ が年賀状の作り方教えて と
お野菜持参できてくれました←写真撮り忘れ(^_^;)

もうそんな時期になったのですね。
7月の猛暑で熱中症モドキでひと月ダウンして、
11月は風邪でひと月近くダウンする。。。

なんか、一つ身体に不具合が生じると、
完治するのに時間がかかる年齢に突入していることを、
改めて認識させられた年でありました。


本日も読んでいただいて 2018年11月29日アスカで〜す

にほんブログ村
↑これも愛 ↓あれも愛 ↑きっと愛 ↓たぶん愛 な〜〜んちゃって(*^_^*)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ