メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ヤマちゃん日記

物見ヶ岳沢コースで倒木処理14本 

2018年11月29日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し

<11月27日(火)>3日前の登山道巡視で気になった倒木を処理する目的で物見ヶ岳沢コースに赴き、心理的・肉体的に一定のストレスを与えると思われる倒木14本を処分した。10時10分頃入山し、14時15分頃作業を終え狼岩で遅い昼食と取った後尾根コースを快調に≒50分で下り16時15分頃下山した。物見ヶ岳沢コースは2年間ご無沙汰しており登山道の荒れが気になっていたが今回の整備でかなり改善されたと思う。本年7月17日から始めた高羽ヶ岳、縦走路、物見ヶ岳登山道の一連の整備はこの日で10..

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ