メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

独居シニア通信

回復 

2018年11月27日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



毎度、ネタなし・ハチャメチャブログにようこそ(*^-^)
67歳の【おばさん】です。←【ばあさん】と呼ばないでね(^_-)-☆

10月30日以来のブログ更新になります。
いやはや…風邪の治りの遅いこと遅いこと!

お一人様は、自分で回復宣言するのに、どーしても慎重になってしまいます。
事実、お医者さんからもらった薬(5日分)を飲みきって、
これで大丈夫!と思って薬が切れたとたん、風邪のぶり返しでした。

お医者さんも若者と同じように5日分の薬じゃなく、
シニアにはシニア用に、
せめて倍の10日分の風邪薬を出しましょうね…ヽ(`Д´)ノプンプン


ということで、本日は いきいき百歳体操 の日だったのですが、
ひょっとしてまだ生き残っている風邪菌が体内に潜伏しているかもしれないので、
シニアばっかりの百歳体操の会場ですから、
本日は用心して、百歳体操の参加をひかえました。


ということで、風邪の回復宣言で〜〜す(∩_∩)v

で、撮りためた写真が160枚ほどあるのですが、
とりあえず、いつものネタの本日の買い物と、
宅配弁当の写真で、ブログ更新です。


▼本日の買い物 その1。イオン火曜市。

▲ほうれん草?3←青菜がやっと買える値段になりました。
レタス のむヨーグルト バナナ?3 さつま芋 玉子


▼本日の買い物 その2。 別のスーパー(買うものによって、スーパーを変えます)

▲キャノーラ天かす すき焼き麩 牛乳 木綿豆腐 レトルトカレー(中辛)
さんま竜田揚げ南蛮だれ うどんあげ パン 菓子(いかみりん えび満月)


      話が 飛びます 飛びます     

▼ワタミの宅配【まごころ手鞠】11月27日(火)のお弁当です。

▲サンマの煮付け カニ入りしゅうまい ニラ玉もやし
ほうれん草と蒸し鶏のおろし和え  内容量:137g


本日も読んでいただいて 2018年11月27日アスカで〜す

にほんブログ村
↑これも愛 ↓あれも愛 ↑きっと愛 ↓たぶん愛 な〜〜んちゃって(*^_^*)

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR





掲載されている画像

    もっと見る

上部へ