メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

都わすれの「「ベガルタ応援日記」

明日はホーム最終戦ですが・・ 

2018年11月23日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し


そうです明日はホームユアスタでの鹿島アントラーズ戦ですが、ベガルタに有利条件と言うとホーム戦と言うことと、鹿島アントラーズは21日に天皇杯準々決勝を戦ったばかりだけれど、ベガルタには十分な調整期間があったと言うことくらい  そんなことを差し引いても鹿島アントラーズはACL優勝のチームで、メンバーを比べたら「月とスッポン」じゃないですか・・ 明日は色々なイベントもあって楽しみも多く、出来たら行きたいって思うが多分体力的にとの思いから、チケットも買って無かったが完売らしいですね(わずか買えるかもっても話もあるが)  どのくらいの広さか分からないが、ビジター席も完売で(比較的近く車で来れそうで)ベガサポだけじゃないですが・・ 朝刊のデジタル版を見たが「ベガルタ情報」らしきものはなし(楽天の入団会見記事など)・・ トレーニングブログを見るとみんな元気そうだけれど、誰かなぁ顔面ガードの選手がいましたね  私はトップチームはテレビでも見られるで、レディースだけ「SOCIOCLUB」に入っていて、更新手続き書類が届いてましたが迷っていて、まだよく見てない  来月15日にレディースファン感があるらしいから、行けたら行こうとは思っていますが・・その日になってみないと・・ ましてや来季のことはどうしたものかと・・ 明日はBSでも放送があるようで、いつもは「クルクル」でPCで見てましたが良かった  3位vs10位の戦い・・どうなりますか  勿論勝利しか考えて無くて、明日から残り4戦と思っています   ブログ村に登録しておりますので、「ポチッ」と応援いただくと励みになります。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ