メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

でんすけちゃん

女友達 

2018年11月20日 ナビトモブログ記事
テーマ:テーマ無し


 こんばんは。

 シニアナビのおかげで、女性のお友達ができそうです。

 ちょっと、遠いところの方なのですが、何回かメールのやり取りをして、楽しい語らいが出来るので、お互いにLINEをしていることから、今ではLINEでのやりとりをしています。

 その方のところへ、本来なら今日遊びに行く予定でした。一泊して、2か所ほどの観光地に行く予定だったのです。

 しかも、その方がご自分の家に泊めてくださるとおっしゃってくださって。

 とても楽しみにしていました。
 しかし・・・私の不注意で、足を負傷したので、すべてキャンセル。

 本当に申し訳なく思っているのですが、お優しい言葉をかけてくださって、感謝、感謝、です。

 60過ぎて、新たにお友達を作るのは、不可能だとあきらめていたのですが、メールの様に文章から知り合うと、直接会うのとは異なり、何となく波長が合いそうなのがわかるような気がします。

 どうも、私の場合「初めまして」って、直接お目にかかるのは苦手みたいです。

 
 



拍手する


コメントをするにはログインが必要です

落合順平さんへ

れつさん


 こんばんは。
 足はだいぶ良くなりました。
 ありがとうございます。

2018/11/26 22:28:44

あらら・・・

落合順平さん

足も痛いですが、こころも痛みます。
どうぞお大事に。

2018/11/20 18:50:45

PR







上部へ