メニュー

最新の記事

一覧を見る>>

テーマ

カレンダー

月別

ホップステップエイジング

市民音楽祭 

2018年11月18日 外部ブログ記事
テーマ:テーマ無し



市民音楽祭が38回目になるそうです。
何人かの知り合いが参加しているので、開会式に間に合うように出掛けました

生涯学習講座や自主グループなど、日頃、焼津市を中心に活動しているアマチュアの合唱団体や器楽団体が演奏を披露するもので、今年度は合唱の部13団体、器楽の部6団体だそうです。
やいちゃんも参加していました。
どこの合唱団も高齢化の波は避けて通れない問題を抱えているようですが、なんのその、半日音楽鑑賞していて気づきました。
?「高齢の団員が元気がよろしい」ということ。
どの皆さんも楽しく続けられて、気持ち良さそうに歌っていましたよ。

>>元の記事・続きはこちら(外部のサイトに移動します)





この記事はナビトモではコメントを受け付けておりません

PR







掲載されている画像

    もっと見る

上部へ